インディヴィジュアル・プロジェクション (新潮文庫)

インディヴィジュアル・プロジェクション (新潮文庫)


読んでて混乱。最後にまた混乱。すげー、読んでて頭痛くなった。
それなのに、のんびり読もうと思っていたら一気に読んじゃった。
読ませる技術は凄いと思う。
やっと最後にどういう話か一応理解はしたけどそれが本当に理解したのかどうかは自身が無い。
主人公がまったく状況を把握してないんだから、当然こっちが把握できるわけがないのよね。
でも、文中にいくつかそれらしいキーワードは配置されてた。読んだ後に考え直すと。


分かるような…分からんような…。
前にこの読後感と同じ読後感を味わったことがある。夢オチっぽい気持ちにもなる。


この本は、なんていうか物凄い暇な1日に読むのをお勧めするよ。
頭がパンクするから、私みたいにこれから1時間後に用事があるのに読みふけってちゃだめだ。