美女入門 (角川文庫)

美女入門 (角川文庫)


んー…好きじゃないな。
腹が立つわけでもなく、これは好みの問題で、私が好きじゃない。
そもそも人に対してアレコレ言うのが私は好きじゃないから、好きじゃない。
いるよね、こういう人って。
まだ安野モヨコ美人画報の方が読んでて良いかな。
美女入門という割には、内輪話やどうでもいい話がだらっだら続くばかり。
美女になるための対策なんかはほとんど書いていない。
タイトルの「美女入門」は失敗なんじゃないかしら。
どうして女性誌の連載ってこういうダラダラしたものばかりなんだろう?
つまんないんだよなぁ。人の噂話なんか興味ないし。


でも、一応得るものが無かったわけでもないのでそれはそれで。
ただ全体的に肌に合わなかった。
あと失礼だけど、作者が本当に綺麗になっていっているのか疑問。
安野モヨコ美人画報ハイパーで説得力のある写真をバーン、と載せていたので…。