GOTH 僕の章 (角川文庫)

GOTH 僕の章 (角川文庫)


夜の章よりは良かった。一人称の使い方が上手い(でも混乱する)と思ったし、
「声」は違和感を感じつつも久々にトリックに引っかかった。
主人公の名前、最後の最後まで出てこないから…。
それに、夜ちゃん以外との主人公の会話ってこの話まで出てこないし。構成上手すぎます。
グロテスク度は夜の章より上、かな?
リストカット事件」、ああいうの苦手なんで…。
でも、こんなに薄いんだから、1冊の本で十分な気もします。高いし。
漫画版も出てるようだけど(読んだことないけど)
小説だから成り立つ話だよね、コレ。
1話1話は短い短編だけど、中々読みごたえがありました。


1冊を読むのに疲れるから、これでいいのかな。
夜ちゃんの活躍(?)が若干少なかったのが残念だったかも。