引越し後まだ掃除してないの


新しいYonda?CLUBのフィギュア。
30枚で貰えます。
最初は馬鹿にしてたんですよ。邪魔じゃん…って。
そしたらこのフィギュア、4種類ある事を近所の本屋で知りまして。
ある一部分がとっても気に入ったんですが…。(後述
色々種類あると知ると集めたくなるのが私。


前の普通の笑顔のやつを貰うはずが、気づいたら〆切過ぎてた…。(つД;)ショック。
本を読んで貰いたいので、オクで落としたりはしたくない。
ちっぽけなプライドが許さないんだよぉ。



特にここが気に入ったんです。理由はなんとなく。
顔とチェックボックス辺りのデザインとか、こういうのに弱くて…。
緑色のやつ(どんな顔かは忘れた)見た事あるんですけど、きちんとチェックついていました。
芸の細かさに関心した。


あと2種類あるはずなんだけど、全部やる気なのかなぁ?
そうすると何年後だよ、全種類揃うの。(苦笑
100%ORANGEのデザインもあんまり続けられるとちょっと嫌。



箱も、かわいいよ。