生協の白石さん

生協の白石さん


話題の本。
ブログ拝見済みだったんだけど、ブログの方が若干書き方が面白かったかなあ、
…と思った。フォント弄りって時には大事なんだな…と。
あと、ブログ管理者のコメントなんかも白石さんの回答を一層引き立てていたから。
だから正直、本を買うまでしなくても良かったかも…。
ブログに載っていなかった回答もそんなに見所のある回答でもなかったから…。
載っていなかった回答は、丁寧なんだなーって分かる回答が多かった。
ただ、白石さんの裏話なんかはブログでは読めなかったので、
その辺りは本を買った甲斐があったかな?
白石さんの回答を普通に楽しみたい人はブログで十分だと思う。
内容は思ったより薄く、読み終わるのに2・30分もかかりません。
軽く読むのには良いかな…。ただ値段の元を取れたかというと…若干微妙。


それにしても白石さんの言葉の使い方にはほんと関心させられます。
怒っても捻った事考えているなんて。


早大の一言カード(こっちの方が先に知ってた)も壮絶らしいので是非見たいです。