陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)


銀行強盗の話第二段。
でも、今回あんまり銀行強盗してません。
4人が個々の普段の生活で色々なことに巻き込まれるんだけど、
その後更に大きなことに巻き込まれて…というストーリー。
あの4人組でかつラッシュライフが混ざったような話。
タイトルそのまま。


うーん、面白いんだけど、前作の方が面白かったかなぁ。
今回は4人の特技もそんなに活かされてないし。
スマートに何でもこなす成瀬は相変わらず好きだけど。
悪党なんだけどなんだかんだ言いながら人助けをしてしまう4人のキャラクターは本当にいいよね。


読後感は相変わらずすっきりで爽快なので、手軽に読むにはいい本です。