涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)


有希ちゃんは好きだけどっ!好きだけどぉぉぉっ!!
無口でたまに世間知らずの子供みたいで、
いつももそもそ読書してる有希ちゃんが好きなので、
このいじらしい有希ちゃんはあんまりひかれないんだっ…。(変


それはともかく、涼宮ハルヒシリーズでは(多分)人気かつ評判の良い巻。
確かに読み応えはあったんですよ。なのになー。
どっかで読んだような印象があるんだよなぁ。
既読感が拭えなくて、どうにも。


だけど、そういう話だったからなのか、作者が書き方をかえたからなのか、
前巻までのイライラしていた文体は多少鳴りを潜めていたので、
そういう意味では読んでる分には良かったけど…。
SOS団の絆を再確認できたのはとてもよかったんだけど。ほんと。