…いまいちだった。適当に手に取って買ったんだけど…。
なんかね?この電撃文庫ライトノベルにありそうな設定をいっぱいいっぱい詰め込みました!
って感じの作品。
早い!安い!(?)でも味はありきたり…でお腹一杯っていいますか。
「あ、こんな感じのシーンブギーポップ辺りで見た事ある」とか…。
んでなんか気づいたら終わってた、と。
基本のライトノベルは絵の無い漫画と思ってるから、
別に適度に楽しめればもうそれでいいんだけど、これは…うーん…。


あと思うんだけど、敵が美人な人だと、威圧感感じられなくないっすか。
たまにはゴツイ男が怪物でも良くない?
私、なんか男女の比率で圧倒的に女の子ばかりだとテンションが下がってしまうのです。
何でかはよくわかんない。男の子はその方が嬉しいのかな。


あと…このやらしげな表紙はいかんとも…。
面白いいろんな子が出るんだから、もっと爽やかな表紙でもよくない?
一応……部活動なんだから。浪漫倶楽部(漫画)みたいな。全然雰囲気違うけどね。


いつの間にか2巻が出てたみたい。