ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))

ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))


読んだのは中学生の時か。
単純に面白かったー。女性ばかりが出るのはちょっと辟易したけど、
(あと、武士っぽい?炎の魔女は変すぎてどうがんばっても好きになれない)
これは単に私の好みの問題なので置いておいて。
構成が上手いんだなーと思った。
終わりもそんなにバッドエンドじゃないし、すっきり読める。


人名を忘れちゃうのが欠点。わざわざ前のカラーページに戻って見直したり。


ただ、面倒くさくて続きのシリーズは読む気せず。
この話はもうこれで完結した方がいいんじゃないのかなーって思う話が
電撃文庫には多いし…。
マンガ版だけは読んだ覚えが。気が向いたらそのうち読みます。